残り800円……うーん - 二次元裏@ふたば
|
残り800円……うーん……こんにちはキヴォトス旅歩きの時間です いつも移動手段としてジェット移動をしている我ですがたまにはのんびり電車旅もいいかなと思ってD.U発の電車にのんびりと乗っています……切符って結構いいお値段するので帰りはジェット移動になりそうですが 目的地は百鬼夜行の片田舎ですがあとどれくらいなのでしょうか
……なんか電車が出発しませんね?気が付けば我以外の乗客もいなくなってしまいました ドアも開きっぱなしで車掌さんもいません
ひとまず降りてみましたが夏の6時ごろでもうこんなにあたりがくらい……どういうことなのでしょうか それにきさらぎ駅……こんな名前の通過駅が果たしてあったのでしょうか?電波も弱いし妹たちの特性端末でないと配信も危うかったでしょう おや?あそこに人がいますクト!ちょっと尋ねてみますね! ってあなたは先生?なぜこんなところに? いえこんなところに先生がいるわけありませんね?だってさっきコメントくださってましたから……あなたは何者ですか?
なるほど酷いことをされそうになったから逃げてきたドッペルゲンガー先生でしたか ケイ監督に捕まらなくて良かったですね |
|
http://img.2chan.net/b/res/1442380356.htm
保存時刻:2026/06/22 14:10:57
13 レス / 0.6 MB / 1 files
|