︎︎最近、どうにも - 二次元裏@ふたば
|
︎︎最近、どうにも身体が重たい気がする。彩葉が作ってくれた義体の問題じゃない、とは思う。定期的なメンテナンスも行っているし、ついこの間、彩葉にアップデートしてもらったばかりだ。 ︎︎メンタル的な問題……でもないはず。彩葉とかぐやとの生活になんら不満はない。あるはずもない。8000年分の幸せを享受しております。 ︎︎ツクヨミの管理業務も滞りなく行えている。つい先日、男性アバターの上半身の着衣が非表示になるバグがあったくらいで、そこまで大きな問題も起きていない。FUSHIにはすごく怒られたけど。
︎︎本当になんなんだろう。今まで行ってきた睡眠と記憶管理も怠っては――ちょっと待て。ツクヨミにいる私は確かに今まで通り52時間おきの睡眠と記憶管理とアップデートを継続している。しかし義体に入っている私はと言うと、睡眠は彩葉やかぐやと同じくらい取っているものの、記憶管理をした覚えがない。
「んー……やっぱりちょっと嵩張って来てるかも。消すのは論外だし、別の記憶媒体に移すかな」 |
|
http://img.2chan.net/b/res/1442407800.htm
保存時刻:2026/06/22 16:29:23
12 レス / 0.2 MB / 1 files
|