イランに電話をかけた - 二次元裏@ふたば
|
イランに電話をかけたトランプ氏は最後通牒を突きつけた。「もし海峡を封鎖するなら、お前たちの国はなくなるだろう」と。 https://www.dialog.ua/world/tramp-nochyu-pozvonil-irantsam-i-postavil-ultimatum-zakroete-proliv-i.html
トランプ氏はイラン側との会談で、前述の海峡を通る船舶の航行が遮断された場合、イランに対する新たな攻撃を行うと警告した。
「閉鎖すれば、国はなくなるだろう…お前たちは自分の国にさえ戻れなくなるだろう」と、FOXニュースのジャーナリストは大統領の発言を引用している。またトランプ氏は、米国はホルムズ海峡を支配下に置き、「石油の20%を奪うことができる」とも述べた。
「奴らを粉々に吹き飛ばしてやる。もし奴ら(イラン)が合意に至らなければ、全てを我々のものにしてしまう」と、トランプ氏は脅迫した。 |
|
http://may.2chan.net/b/res/1416479757.htm
保存時刻:2026/06/22 15:03:33
374 レス / 7.9 MB / 16 files
|