私の名前は、エボニー - 二次元裏@ふたば
|
私の名前は、エボニー・ダークネス・ディメンシア・レイヴン・ウェイ。でもみんなは私のことを「エブ」って呼ぶ。なんでかって? それは私が真っ黒な髪をしていて、すごくゴスで、とても美しいから。私はスリザリンの6年生で、学校の中の誰よりもイケてる。 今日、私はホグワーツの廊下を歩いていた。着ていたのはHot Topicで買った黒い網タイツと、お気に入りの黒いコルセット、それに「マイ・ケミカル・ロマンス」のロゴが入ったミニスカート。私の肌は真っ白で、まるで死んだばかりの吸血鬼みたいに冷たい。 ドラコ(彼は私の彼氏。すっごくハンサムで、鼻にピアスをしてる)が、壁の向こうから現れた。彼は私を見ると、悲しげな目で黒い涙を流した。 「エブ、君は本当に綺麗だよ。まるで絶望そのものだ」 彼がそう言ったとき、突然、廊下の角からハリー・ポッターが走ってきた。でも、今のハリーは以前とは違う。彼は髪を真っ黒に染めて、黒いアイラインを引いて、黒いパーカーを着ている。彼はもう「ヴァンパイア」なんだ。 |
|
http://may.2chan.net/b/res/1416481294.htm
保存時刻:2026/06/22 15:20:58
3 レス / 0.1 MB / 1 files
|