ボクっ娘が令和の小学 - 二次元裏@ふたば
|
ボクっ娘が令和の小学生から高校生に急増 昔は女性は淑女らしくあるべきだと“私”が標準だったが“バカにするのは差別“という空気に変わり“なんで女なのにボクなの?”と聞かない。自然に流通する言葉になった 令和の若者たちは、一人称で自分らしさを選び取っている よりフランクで使いやすい“ボク”が定着
https://pinzuba.news/articles/-/16447?page=1 |
|
http://may.2chan.net/b/res/1416496188.htm
保存時刻:2026/06/22 16:53:38
106 レス / 2.3 MB / 10 files
|